社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2007/09/24:バーベキュー大会

Image0241.jpg


Image0231.jpg


この日は地元商工会三支部合同のバーベキュー大会が行われました。


場所は西春文化勤労会館公園内


天候にも恵まれ大盛況で幕はおりました。
実行委員の皆さん、またご協力していただいた方々ご苦労様でした。


私もこのバーベキュー大会を楽しみにしております。年々お客さんも増え、各所で皆さんが盛り上がっている姿、楽しそうな笑顔を見ていますと、少しでも地域に貢献している事を感じることができます。


事務局長さんともお話しをさせていただき、地道な奉仕活動ではありますが、このようはイベントを通じ、何らかの地元の活性化につながれがと思います。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.