社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2007/10/05:中国初日

到着後、直ぐにトラブル発生、私ともう一人のバックが出てこない!


中国旅行は何かとトラブルが多いと聞いてはいたが到着後と共に来るとは・・・
空港の職員と言葉が通じないまま半分諦めていたのだが
約30分間後に解決した、


実は誰かがバスまで運んでいたらしいのである。
ちょっと先が思いやられる。


バスでの移動中、窓越しに町並みを見ながらの第一印象


日本と比べものにならないくらい大都会。
建築関係にたずさわる者としてまず見るところはやはり建物
私の想像とはだいぶ違っていた、テレビ等で見る近代的建物は一部の地域だけだと
思っていたけど、かなり広範囲に亘り近代化が進んでいる。


遅れているのは私の認識の方だったのかも・・・


CIMG0029.JPG


CIMG0044.JPG


CIMG0042.JPG


CIMG0073.JPG

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.