社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/03/22:二日酔い

昨日は、会社でデスクワークを終え、長年に亘る得意先で以前発足した会の、年間行事を決める為、
名古屋駅付近に行ってきました。
場所は堀内ビル地下にある居酒屋チェーン(素材屋さん)
場所はともかく、非常に行くのに便利、名古屋駅付近のビルは地下街を歩けば到着できる
以前、名古屋の地下街は日本一と聞いたことがあるが、それに関しては少し怪しいが、そう言う事に
しておこう。
それでもやはり広くて迷ってしまった。一度迷うともう訳がわからない、集合時間も迫り
だんだんあせりに変わる(汗)
しかしそこは何とか田舎もんと思われないよう
冷静を装いつつも、方向転換の繰り返し、やはり挙動不審な行動をとる自分
そうこうしているうちに目の前に目的地が見えた。(ふぅ~)
Image321.jpg


時間もギリギリセーフ、メンバーも一通り揃っていたので、とりあえず乾杯~
年間行事は毎年好例のゴルフや釣り大会、また夏は国際ホテルのビアガーデンと
遊ぶことばかり、旅行は2年に1回なので今年はおあずけ・・・(来年は海外かなぁ~?)
こうして年間の行事も略決まって、さぁまた飲むぞーといわんばかりにビール、焼酎、日本酒・・・
今回もやはり飲み過ぎてしまった。

Image323.jpg

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.