社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/06/16:本日は人間ドックの日

朝から少し憂鬱な想いで人間ドックの検診に行ってきました。


これと言って特別健康に気を付けている訳でもないのですが
そろそろ、年に1回ぐらいは、集中的に調べてもらわないと
後で後悔しないように・・・


っと言っても半日ドックですが


検査の為、昨日の晩から食事等は一切ダメとのこと
何が辛いって! 


ある時間を過ぎてから何も口にできないことが
私には一番辛かった


しかし自分の健康の為なのでしかたがないですね。

それに、社員を少なかれ抱えている以上、社長が不健康では
みんなに身体のこと言えないですよね・・・・

会社として私自身も含め社員全員が健康でなければ、
本当の意味でのコンプライアンスを保てないですよね。


famiry-01.jpg
ホテルのロビーを想わせる受付けが印象的


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.