社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/06/26:懇親会

昨夜は三菱樹脂(株)様 泰成興業(株)様 当社の三社にて会食が行われました。
出席者は、三菱様3名、泰成様3名、当社2名 計8名


場所は北側の東洋ビル地下

会場は、鮪活魚料理の嘉文(かもん)


午後6時20分ごろ三菱樹脂(株)中部支社に到着

CIMG0110.JPG

CIMG0109.JPG


中部支社の事務所は名駅正面のあの大名古屋ビルヂングです。

15分程事務所にお邪魔してご挨拶を済ませ
皆さんと徒歩で会場へ


店は大名古屋ビル北側、東洋ビル地下1階、
平日にもかかわらず大変混んでました。
料理のネタは私が言うのもおかしいですが良い方だと思います。
っと言っても飲んでばかりであまり食べていないのですが・・・
また、機会があったら寄ってみたいと思います。

CIMG0111.JPG


さて、


今回、三菱樹脂(株)様のご厚意により会食の場を設けていただき
とても有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

お話しの内容も非常に充実した内容で楽しく過ごさせていただきました。
(私たちだけがそう思っているだけかも?)
当社専務も、また、ちがった意味で楽しく過ごせたと思います。
(お酒が入ると何時も楽しい人)

最後に


同席いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント(1)
Anonymous :

市川社長様


昨日は、お忙しい中ありがとうございました。

昨夜は「知恵袋」というより「胃袋」でしたが、
ブログへの掲載、感激です。

今後とも是非よろしくお願いいたします。

岸田専務様にもよろしくお伝えください。



2008年06月26日 16:10
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.