社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/07/15:敗退

昨日も、名古屋では35度を越える猛暑。


そんな中、毎年恒例の商工会主催ソフトボール大会が行われました。

夕方、日が沈みかけると、グランドではアスファルトの照り返しがない分
心地よく感じたのは私だけでしょうか?


さて、試合の結果ですが、我々弥勒寺支部は、当初の予定通り1回戦で敗退!!


しかし、


今年の弥勒寺は、少し違いましたね・・・・。


1回表、いきなり2点先取し相手の裏の攻撃を0点で押さえた時は


ひょっとしたら・・・


っとチームの誰もが思ったことでしょう?


その後は、一方的に相手チームに得点をかさねられ最終的にはかなりの点差
で惨敗


しかし、一瞬でも勝てるかもっと想わせる試合ができたことは
弥勒寺支部にとって大きな成果だったのではないでしょうか。。。。


CIMG0165.JPG


参加された皆さん、お疲れさまでした。また、勝ち進んでるチームは頑張って下さい。

コメント(1)
Blan :

体を動かすことだけで、十分ですよ~

楽しみたいですね。


2008年07月22日 17:26
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.