社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/07/23:夜店

昨年同様、今年も夏の風物詩、町内の盆踊りが行われました。
今年は、7月22・23日の開催でした。


私たち役員は、数日前から、当日に備えて夜店の準備


CIMG0213.JPG


CIMG0214.JPG


本番を向え、辺りが薄暗くなると、少しずつお客さんがあちらこちらから集まってきます。
お客さんと言っても、ほとんどが小さな子供


綿菓子を頬張る子
くじ引きの景品に納得いかなくて、泣いてる子、
1等・2等が当って喜んでいる子


そこには、微笑ましい光景がたくさんあります。


CIMG0216.JPG


CIMG0221.JPG


CIMG0229.JPG


私たち、商工会、弥勒寺支部は、西春町と師勝町との合併により
支部としての活動は、あくまでも任意の活動になる為
今後の運営は不透明とのことです・・・


したがって来年もこのように夜店を続けられるか、わかりません。



今回のような盆踊りも含め、我々商工会が、いかに地域の活性化に
貢献できるかが焦点になりそうです。





コメント(1)
Blan :

美味しそう。。。

みたらし団子やったんですね。
子供達に大人気だったでしょう。。

続きますよ。
みんなの笑顔が多いことは幸せなことですもん。
無くさないと思います。


2008年07月28日 10:08
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.