社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/08/05:再検査

先々月の人間ドックの結果が3週間程前にでたのですが
明日再検査することになっています・・・っと言っても本検査ではCTはしていないので
明日にCTの検査を予約したのです。

念の為にCTとろうかぁ

先生の話だと、
何か異常があればCTである程度は、判るから、と言うことです・・・

っと言うか! 何かあるから、CTの検査をするのだと思いますけどっ!

実は、血尿が少し・・・

色んな条件があるとは思うが、まず考えられることが腎臓系。

自覚症状がないのが怖いですね・・・

それもそうなんですが、もう一つやっかいなのが、今年から始まった

メタボリックシンドロームの受診です。

自慢ではないですが、私も当然メタボです・・・・

しかし、メタボリックシンドロームの定義と診断基準は、あくまでも

日本独自のもので、もしも私が外国人であれば、クリアーしてますね・・・・


冗談はさておき

まあ、明日になれば全てわかることですから・・・・
それとやはり健康のことですから
少しは自覚して気をつけていかないとだめですね。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.