社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/08/10:一粒の未来

この夏、名古屋はことのほか厳しく、気温は38~39度と言う気温が続いています。


名古屋の気象台も今年の暑さは記録更新したのではないですかね?


さてさて、

私もブログとやら書き始め、少し板についていたのでは、と勝手に思っています。


ブログの基本は、日記なのでしょう・・・・
しかし、私の場合は、思いつきで書くことが多いのでかなり不定期になっていて
皆さまの期待を大きく裏切っていることと思います。


それでも、たまにはお立ち寄りいただいた皆さまの日頃のご厚情に感謝し、

あらためてご愛顧をお願いいたします。


そもそも、ブログは私にとって想定外でしたが、大阪の(通称)タッキーがブログもやりますかぁ・・
と言うので、つい、良いですよぉ・・と言ってしまったのが、何とやら・・・


そのかいあって、今では不定期ですが書くようになりました。
タッキーに感謝です。。。

そんなタッキーより・・・と言うかタッキーの会社から、お中元が届きました。


それはタッキーが、仕事の上で、かなり力を入れていた〔紀州の梅炭〕です。

やっとできたんだーと思いました。


簡単に言うと、梅の種を炭にして再利用し、商品化した物なんですけどね・・・
しかし簡単に商品化っと言っても簡単にできる訳でもない、


%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg



その商品化までには、人知れぬ思いもあったことでしょう?



私も、当社ホームページも一つの商品と考え、もちろんこのブログも含め、これからの進め方や在り方
等もまた一緒に考えていきたいと思っています。




コメント(1)
BLAN :

梅炭 完成おめでとうございます


2008年08月25日 17:15
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.