社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/08/29:ゲリラ豪雨

こんにちは、昨夜は凄い雨でしたね。
皆さんの住んでいるところは大丈夫でしたか?


公私共にお世話になっている方が大阪から来ることになっているのですが
新幹線が二時間遅れていると連絡が入った。


本来は仕事の打合せを済ませ、その後、どっかで一杯・・・と言う私の予定だったのですが、
到着が夕方になってしまい、仕事にもならず、そのまま名古屋で食事をし、ビジネスホテルへ直行


食事は、久しぶりに百寿に行ってきました。名古屋の人は結構知っているとは思いますが・・・・
蕎麦屋です。
私が百寿のかき揚げが好きなので、一緒に行ってきました。


%E7%99%BE%E5%AF%BF.jpg


その後、伏見のホテルに送って、雷と豪雨の中、名古屋高速を40キロの速度で帰ってきました。
地元の北名古屋に帰ってきたら、なんと
周りは、ほぼ洪水状態、ご近所では床下に浸水しているお宅もありました。


ニュースでも各地でかなり被害も出ていると言ってます。
本日は小康状態ではあるが、まだ、安心できません


こんな状況で大阪のお客さんも無事に大阪に帰ることが
できるのでしょうか、心配です。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.