社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/09/17:ドーピング?

名古屋は他都道府県の人から見ると景気が良いと言うが、
はたして、ほんとうにそうなのだろうか?


少なくとも私たち中小企業は今はそうとは言えない・・・
しかし、ほんの数ヶ月前までは、私たちの末端企業も仕事をとることも差ほど苦労は
してなかったと思うが、ここにきて、名古屋の景気もそろそろ、下降気味のような気がする。



15日に経営破綻した証券大手リーマン・ブラザーズの件や
サブフライム全体の影響で名古屋に限らず、世界規模で深刻な影響を受けている。
名古屋は大丈夫だなんて、次元が違いすぎる・・・
日本の経済は今後どうなっていくのでしょう。
語るときりがないので、話題をかえます。


さて、先日そんな中、時間に余裕ができたので、会社の近くのジムに
行ってきました、そこには、O2BOXがあるので体験してきました。


Image3461.jpg

O2ボックス(酸素ボックス)は、高気圧環境、高濃度酸素で、身体により多くの酸素を取り込み、
細胞を活性化させダイエット・美肌・ヘルスケア・疲労・ケガの早期回復や
リラックス&リフレッシュ作用も期待できます。


それと、北京オリンピック開催期間中の酸素カプセル・ボックスの使用禁止」を決定し、現地に持ち込む予定であった貸出機などを含む、個人、団体の所有する機器の北京持ち込みをしない通達を発行しましたことでも知られる、高気圧酸素マシーンのことです。


使用時間としては、30分間ぐらい、ただ、室内でボーとしてるだけなんですが・・・


しばらくすると、


飛行機の機内ににいる時に気圧の関係で耳が痛くなるような
感じがしてきて耳抜きが必要になります。その他は、特別な感覚はありませんでした。


終った後も、私の場合は、特別身体に感じるものも無く、身体が軽くなったと言うことも
無かったように思います。


インストラクターの方と終った後、少し話をしましたら、やはり、血行はよくなっていますので、

アルコールを飲まれる方は、かなり回りますよ。っと言われたので、
じゃ、今晩それで、効果が判りますね。っと冗談を言って帰ってきました。

%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%88%E3%82%8B.jpg


それでも、ゆっくりとした時間を過ごし、軽い運動もしてきたので、爽快感はありました。

たまには、リフレッシュかねて運動などもしないといけないですね。





コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.