社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/10/02:この季節の風邪

昨日、釣りと観光を目的に和歌山に行く予定だったのですが、
風邪を引いてしまい、遭えなく中止に!
話によると、太刀魚がよく釣れているらしいのです。


こちらでは、船で出ないと、なかなか釣れない魚なので、
少し遠方ですが友達に案内してもらいながら、行こうと思ったのですが、
最悪の状態になってしまいました。


結局、来週に変更してもらったので、その時は、爆釣です!!


しかしこの風邪は結構しぶといですよ・・・
喉と、鼻水、鼻詰まりで3日間苦しんでいます。
会社も今回だけは、休みました。


ようやく楽になったので、明日は頑張って仕事するつもりです。
皆さんも、季節の変り目ですので風邪など引かないよう体調管理を
心掛けて下さい。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.