社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/10/24:巨泉?

昭和区阿由知通に巨泉と言う、何処かで聞き覚えのある屋号のラーメン屋がある。


そう、大橋巨泉さんの巨泉ですよね


何か関係が有るのかは知りませんが・・・


何でここの話題かと言うと、


以前からこの付近は何度も車で通っていて、看板もかなりインパクトがあったので
気にはなっていたのですが、なかなか寄る機会も無く、
今日まで一度も行ったことは無かったのです。


しかし、数日前に、何年も前から知っている女性から連絡が入り、結婚してラーメン屋を
営んでいることを知ったのです。(もうお分かりですね?)


えぇー○○ちゃんがぁ~ ・・・(驚き)


この驚きは、いい意味の驚きです・・・


と言うのも彼女は若い時から、人一倍頑張り屋さんで非常に苦労をしてきてるのも
よく知っていたので、結婚したよ。聞いた時はとにかく驚きました。
それと前から自分が気にしてたラーメン屋が彼女のお店だったと言うことで
二重の驚きです。


そんなことで本日、たまたま彼女のことも知ってる
社員と二人で行ったのです。


%E3%83%98%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%9C%92%E5%8E%9F.jpg


少し店の宣伝をさせてもらと、


店内は明るく、清潔感のあるお店です。
ラーメンは昔ながらの中華そばでしたがスープは何かアレンジしているのか、
少し、こくがあり美味しかったです。


CIMG0185.jpg


券売機で先に買うシステムになっているのですが、通常のラーメン以外に100円で
ご飯おかわり自由と書いてあったのはびっくりしました。


お腹を減らした方にはピッタリですね・・・


(勘違いしてたらごめんなさい。)


また、こちらに行く機会があれば必ず寄りますね・・・・


頑張って下さい。

コメント(1)
takky :

是非とも行きましょう♪


2008年10月27日 11:17
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.