社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/10/28:オータムフェステェバル

先日、主要取引先の方から直接電話が入り、今後、地域別県民文化大祭典と言う、
イベントがあるので協賛をお願いします。と言う連絡だった・・・


多分、メジャーなイベントなのでしょうが、私自身は余りなじみのない名称だったので
その方に内容を聞いたところ、街と家庭と学校が一体になり、子どもと教育を守るのが
目的としたイベントと言うことでした。


イベントの名前は オータムフェステェバル


詳細は
http://www.ask-net.jp/autumn/


イベントの協賛・・・?


私の協賛への勝手な印象は、選挙のようなものです。・・・


イベントと選挙がどう繋がるのか・・?


要するに、選挙は私たちの一票が地域に何らかのかたちで影響をもたらすことにつながると思う。


このイベントに協賛することで、今まで以上に子どもたちが過ごしやすく、
また学校もより良い教育ができるようになれば、と思い協賛致しました。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.