社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/11/17:マジックとケーキバイキング

会社に向う途中の小さな公園。


竹ほうきで枯葉を掃除してるおじさんと、おばさん


毎朝決まった風景がそこにはあります。


CIMG0219.jpg


ちょうど朝日が低い位置から眩しく差し込む、時刻は午前7時頃です
いつもは素通りしている公園も改めて見渡すと、すっかり木々の葉っぱも色づき
秋の装いを感じさせるそんな季節になりましたね。


さて、今日は会社から15分程の所にある、ボルボ・カーズ 尾張一宮店で
有名マジシャンによるテーブルマジックとケーキバイキングの招待があり
行ってきました。


ケーキは、ウェスティンナゴヤキャッスル
からパティシエを招き、沢山のケーキがあり、たいへん美味しかったです。
マジックショーはラスベガスでショーをしたりジャニーズのプロデュースなどで
活躍されている方だそうです。


PB150034.JPG


PB150042.JPG


テーブルマジックのショーを見たのは初めてなのですが
種も仕掛けもいるのでしょうが、目の前で見ても全くわかりませんでした・・・


PB150039.JPG


わずかな時間でしたが、
私はパティシエにはなってみたいとは思いませんでしたが
心の片隅でマジシャンになってみたいと思ったひと時でした。


PB150035.JPG



コメント(1)
tomo :

ケーキバイキングありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができ幸せでした♪
家族や会社の同僚に話したところ、とっても羨ましがれちゃいましたv(^^)v
是非、社長もマジック覚えて皆に披露して下さい!
その時はケーキ持参で伺いますから〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


2008年11月17日 21:53
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.