社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/11/24:一押しラーメン

全国津々浦々、数多くのラーメン店が存在してますが、
今日は、私の一押しラーメン店をご紹介しましょう。


ちょっと前にもラーメンの話題でしたね。


基本ラーメンが好きなのでしょうか・・・


まあ、嫌いな人の方が少ないですよね?


会社からも近いので気軽に行けるのもあって、一ヶ月か二ヶ月に一度は
行ってます。


(好きな割には特別多い訳でもないですが・・)


何か、忘れかけると、食べたくなるのです。
そう言ったのってないですか?


正にここのラーメンがそうなんです。
決して、ご当地ラーメン店と言う訳でも無いのですが


着実にファンは増えていると思います。


そのラーメンの名前は、ベトコンラーメンと言います。
変わった名前ですよね・・・


Image3521.jpg


ベトコンの名前の由来を話しすると長くなるので、一度捜して食べてみて下さい。
食べてから由来を調べると、納得できるのでは・・・


ベトコンラーメンと言う名前のラーメン店は、調べたら全国にあるようですが
新京のベトコンラーメンですからね!





コメント(2)
新井りこ :

私もハマッテます
凄く美味しい煜またピリ辛がなんとも言えなくてビールにピッタリ!もう一品このお店の下足唐はまた最高ですよあぁ食べたくなってきた~


2008年11月25日 22:53
コメントありがとうございました。 :

この店はラーメンもゲソ唐も最高ですが、もう一つ隠された一品があるんですよ・・・
(メニューに出てるから隠れていないですけど)

それは、エビチリです。

機会があれば是非、ご賞味あれ。


2008年11月26日 19:27
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.