社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2008/11/27:晩秋の頃

秋も一段と深まり、朝晩急に寒くなってきました。


遠くの山肌にうっすらと雪を覆い、澄んだ空に流れる雲。。。
目で味わう季節としては秋が一番かも知れませんね?

%E6%B9%AF%E3%83%8E%E5%B1%B1%20032.jpg

山をこよなく愛する私としては、この季節こそ自然の息吹を感じされてくれます。


また秋と言えば旅行シーズン。
綺麗な紅葉の下で美味しいもので舌包み


%E6%B9%AF%E3%83%8E%E5%B1%B1%20030.jpg


そんな中、友だちが先日、勤労感謝の日を含め慰安旅行に行ってきたそうです。
ゆっくりと温泉につかり、仕事の疲れも取れ、楽しい旅行ができたことと思います。


お土産ありがとうございました。


CIMG0255.jpg酒のつまみに最高です。
美味しく頂きました。


CIMG0260.jpg

コメント(2)
新井りこ :

凄くきれいな紅葉ですね仕事に追われて忙しい毎日ですが、この景色を見て癒されました。
夏に御在所に遊びに行ったんですが…温泉に入ってランチを食べて。また行きたい気分になりました。


2008年11月28日 21:01
コメントありがとうございました。 :

御在所ですかぁ~。夏の季節もいいですね・・・
ちょうど御在所に向う街道に陶と山野草の「春夏秋冬」
と言うお店があるのですが、
以前ふら~っと立ち寄った時、そこのお父さんと話込んでしまい、
気が付けば二時間ぐらいたってしまいました。

今では数少ない手捻りの焼物をお父さんが作り、四季折々の寄植やお母さんが育てた苗を
お二人で仲睦まじく販売しています。
都会から離れ、のんびりと好きな事をしながら春夏秋冬いう季節を肌で感じながら
ゆっくり時を過ごす。正に私の理想です。

人生にも春夏秋冬という季節があるのなら、あったかい春を望みたいですね。


2008年11月29日 06:49
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.