社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/01/02:2009年新春のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
皆様、明けましておめでとうございます。


さて、昨年の一文字は「変」でした。百年に一度といわれる経済危機に見舞われる年となりました。
今年はまだそれが序幕に過ぎないということを思い知らされる年となるでしょう。
私たちのような零細企業にまで、その影響の波が押し寄せてきているは明白です。


昨年の暮れにある勉強会で講師の方が言ってました。今の日本また先進国は、過剰供給社会であり
何でも物が溢れかえっている現在、今までと同様な考え方、物売りでは通用しません。


このような不況だからこそ利益を得ている企業も少なくはありません。
私たちのような零細企業にとってはチャンスの年です。
考え方によっては百年に一度の希望に充ちあふれた年になるかもしれません。


今年は弊社が今まで基本理念として掲げてきた御客様との信頼関係をより一層強化し
弊社だからこそできることを社員と共に考えて行きたいと思っておりますので、なお一層
のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


最後になりますが、本年も、皆様にとりまして、より良い年でありますように、
心からお祈り申し上げます。



コメント(2)

ご挨拶が遅れましたが
新年明けましておめでとうございます。


今年も株式会社コーワメタル様、市川様をはじめ、スタッフの方々のご発展とご多幸を心からお祈り申し上げます。


厳しい景気となりますが…逆に真価の問われる素晴らしい年でもあります!共に明るい突破口へ走り続けたいですね!


2009年01月08日 06:25
Blancheur :

私の一文字目標は『慈』です

もう何年 一文字目標を続けている事でしょう。

毎年 楽しみにしていますよ(^-^)

blogも携帯からですが、見させて頂きます

今年も一緒に頑張りましょう


2009年01月09日 11:52
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.