社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/01/05:仕事開始

本日1月5日より仕事開始です。
正月の休日中も特別な用事も無く、毎年恒例の寝正月
今回は通常より1日程休みが短いのでしょうか?


普段は私の場合、日曜日も仕事の一環と考えているので
なかなか休みとしての実感はありません、
しかし、6日も休みが取れるとなると確かに体も心も癒されます。
ある意味、好きな時間に寝起きできますから・・・(たた、ダラダラしてるだけ)


さて、本日から気持ちを入れ替えて、仕事モードに!! 1年間皆さん頑張りましょう


と言うことで、本日初日の行事は初詣に行くことから。


P1050018.JPG国府宮


今年は、本日から仕事初めのところが多いせいか、会社関係の参拝客もかなりいたように
感じました。それと、これだけ景気が悪いと皆さんも、神様に頼るしかないのでしょうかね?


P1050020.JPG


こんな時でも景気に左右されない人たちが羨ましいです。。。
と言いながらも、あまりそう言うことを気にしないのが私なりのいい性格


こう言う時だからこそ上手く乗り切っていかないとね・・・
仕事初めにあまり暗い話をしてすみません。


P1050023.JPG


やはり今回もおみくじを引きましたよ・・・勿論、私は今年も大吉です。

これで四年連続大吉なんですよ。(おかしいですよね・・・)
話によると大吉はよくないとも言いますが、真相はどうなんでしょうか?
まぁ、私なりにいい風に考えておきましょう。


余談になってしまいましたが、
今年は弊社にとっても厳しい年になりそうです。
今まで以上にお取引先の方々と連携を強化し、なお一層努力して行く所存ですので
改めて今年も、倍旧の御指導を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


それでは今年も一年ブログも頑張ります。
皆さん気楽にコメント下さいね。



コメント(1)
Blancheur :

今年も大吉ですか…

さすがですね(^-^)

今年もたくさんの幸せが降り注ぎますよ(^-^)


2009年01月09日 11:48
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.