社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/01/09:男二人のディナー

今年初の来社です。
先日、大阪のT君が名古屋に泊まると言うことなので、
夜食事をしに名古屋の街まで出かけました。


T君も名古屋はかなり来ているようですが、男の食事何て知れてますよね?
その辺のラーメン屋かコンビニの弁当!(私も一人ならそうなるでしょうね・・・)


いゃ意外、隠れて手羽先とかひつまぶしとか食べていたりして・・・(冗談)
まぁそんなことで今回、私がアテントした店は、テレビ塔


%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%A1%94.jpg


テレビ塔?って聞くと名古屋の人でもマイナーって思いますよね・・・
食事が何でテレビ塔なの?って思うでしょうが
何と!この中にかなり高級感のあるキュイジーヌの食事が楽しめるレストランがあるんですよ

%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B35.jpg


ちょっと男二人のディナーはおかしいですが・・・男女のカップルには最高ですよ
この店は名古屋のゼットンが経営していると言うことで
私が以前から行きたかった店の一つです。


%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B38.jpg

ゼットンと聞けば知ってる人も多いのでは・・・?


ここの(ゼットンの店舗)デザインが好きなので、機会があれば他にも沢山あるので
行ってみようと思います。


また、男同士ですがT君  宜しく (^ー^)ノ~~

コメント(4)
Blan :

ゼットンの系列でいうと、セントレアの中にあるフランス料理も確か...ゼットンと聞いた事があります

私もまだ行った事はありませんが(笑)


持病のヘルニア...治す為にダイエット中ですよ(泣)

大阪のTさん...元気そうですね(^-^)

社長も風邪ひかずに...頑張って下さい(^-^)


2009年01月12日 08:58
コメントありがとうございました。 :

タワーレストラン前に行ったじゃぁないですか?(冗談)
あぁそうだ、徳川園の中のレストランもそうですよ。
ダイエット中ですか?急激に落とすとよけい身体に負担がかかりますから気をつけて下さいね。それとヘルニア!大丈夫ですか?恵那に良い温泉ありますよ・・・


2009年01月12日 12:52
Blan :

ありがとうございます(^^)
ヘルニア…痛いのでおとなしくしています
恵那の温泉は行っていません(-_-;
行けば楽になると思いますが…なかなか。


テレビ塔は行きましたね!覚えていますよ

セントレアの店はまだありません。

徳川園もゼットンですか?
庭園が綺麗そう(^^)
行ってみたいです


2009年01月12日 16:12
Anonymous :

素敵な庭園を眺めながらのお食事。
いいですよね♪
機会があれば是非、大切な方と行ってみて下さい。

PC 用 http://r.gnavi.co.jp/n002915/
携帯用 http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=n002915&c2=781845906


2009年01月12日 18:37
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.