社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/02/15:半日ダウン

今日の午前中は半日ダウンしてました。

と言うのも昨日久しぶりに二日酔いになるまで飲んでしまい
その勢いでカラオケへと・・・


二日酔いになるといつも後で後悔するのですが
三日経つと忘れてしまいます。


飲めない人からすればくだらない話ですよねぇ~


自分でも分かってはいるのですが、ここまでと言うのができないんですね


それでも楽しく飲むことができる仲間がいるのはいいですよ。
気を使いながら飲むのもつまらないし・・・


昨日はカラオケにまで発展したのも、みんなが楽しかった証拠ですよね。(私の勝手な結論ですが)


また機会があれば、昨日のメンバーでまた行きましょう・・・

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.