社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/03/09:友和会役員会議

先週土曜日取引先の役員会議で、
年内行事と近況報告、それと今年は旅行の年にあたるので、旅行の行先を役員で決定いたしました。


詳しい詳細は会から報告があると思います。


今年の旅行はかなり期待がもてそうですよ。


さて、役員会議の場所は中川区の寿司屋(比呂紀寿司)
毎回、会議はここで行います。


hiroki008.jpg


私の会社からだと名古屋駅であおなみ線に乗り換えて中島駅まで、そこからタクシー。
ちょっと行くのに不便ですが・・・
しかし寿司のネタは絶品。。。


当然会議は個室なんですが、なんとテーブル。


最近そう言う店、意外と多いですね・・・


いずれにしても、最近この景気のせいか外食もなんか質素になってきているので
私とすれば、このようなことが無い限りなかなか寿司に在り付けません。


PS、足助のクマさんの差し入れしてくれた限定の日本酒、寿司には最高。。。


私は、限定品でなくてもいいですよ・・・・

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.