社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/03/24:シカ発見!!

先日岐阜県の池田山付近の山道を走行中にシカと遭遇した。


山に入るといろんな野生動物はいて当たり前なのですが


たまに出会えると、普段では考えられないようなテンションになるのは私だけでしょうか?・・・


暫らく、車を止めてじっと眺めていたのですが、やはり野生ですね。直ぐに山の奥に
逃げて行ってしまいました。


私は思いました。


こんな時にデジイチ(デジタル一眼レフ)があったらなぁ
いいショットが撮れたのにぃ~


そう言えばタッキー、デジイチ買ったのかなぁ~


仕事場だと一眼レフまでは必要ないけど、自然の風景や動植物は
絶対一眼レフですよね・・・


sika066.jpg

コメント(2)
aya :

鹿可愛いですね!動物好きです(^-^)
私も実家に帰る道のりで猿や猪なんかにすれ違うことがありますよ。


2009年03月25日 21:07
ありがとうございました。 :

多分、鹿の方が驚いていますよね。
動物も安心して暮せる場所が段々少なくなってきてます。


なるべく野生動物にストレスをあたえないように見守って
行きたいですね・・・


2009年03月26日 06:01
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.