社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/03/31:社員からのお土産

先週末から身内の結婚式でグアムに行っていた社員が今日から出勤


私を含め全員のデスクに別々のお土産が置いてありました。


いろいろと忙しい中、グアムでみんなのこと思い浮かべながら買ってきてくれたのでしょうね・・・


心からありがとう。


気持ちに感謝します。


guam%20106.jpg


彼は私の会社の一番の新人です。
体格もよく、まさに体育会系。


今から10ヶ月前に些細なことで私個人と出会い、いつの間にか主力メンバーに
なっています。


彼とはたまに個人的にも飲みに行くことがあるのですが
やはり体育会系。。。話をしてても上下関係は徹底してます。


私たちの仕事は能力主義のところがあるのですが
彼は一番新人だからと自分より若くても絶対に口出しはしません
それも良いことだとは思うのですが
会社にとって良いかどうかは別です。


私もどちらかと言うと体育会系ですので
そのあたりではお互い通じるものがあると思います。


今後も彼とは建て前ではなく本音で語りあっていきたいと思います。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.