社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/03/26:WBC優勝

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で大会2連覇


いや、凄かったですね。\(⌒∇⌒)ρ 皆さん見ましたか?


何が凄いって、日本の選手全員のあの粘りと気迫
その中でもやはりイチロー選手ですよね。


と言う訳で


昨日はWBC優勝に肖りイチロー選手に会いにいきました・・・


イチローはプライベートジェットでマリナーズのキャンプ地へ・・・

早く行かないと・・・
まさか!アメリカじゃないですよ。(^^;) v


実は私の家から車で五分の所にイチローの家があります。


その自宅に隣接した場所にアイ・ファイン(オフィースイチロー)イチロー記念館があります。
そこに行ってきたのです。


Image0051.jpg


昨日行って良かったですよ。WBC優勝記念として公式カレンダーを頂きました。

もったいなくて使えません・・・ひょっとしてプレミアムかも?


%E7%94%BB%E5%83%8F%20076.jpg


あぁ!大事な人を忘れてました。日本ハムの稲葉選手
稲葉さんも私と同じ町内です。(^^;) v


WBC連覇に貢献したスーパースターが2人もいるなんて
凄く誇らしいことです。


とにかく今回のWBC優勝は日本国民として素晴らしい出来事でしたね。

コメント(3)

侍!ジャパン!

お見事でしたね!この大不況の中…日本が一つになって、明るくなった気がしますね!


稲葉さんも地元何ですか!?知りませんでした!

それにしても…何か活気が出てきましたね!侍!ジャパン!に勇気とパワーを頂きましたね!


2009年03月26日 11:55
りこ :

本当に感動しました。
イチローのヒットは車の中でラジオで聴いていました。大きな声で叫んでました
野球は大好きな私です。
優勝した日はテレビにくぎづけ。飲み過ぎて次の日、二日酔いでした。ちなみに稲葉選手は私の後輩です。


2009年03月26日 21:46
ありがとうございました。 :

へぇ~そうなんだ!
じゃ稲葉選手、学生時代はりこさんの子分だったんだね?

しかし、今回のWBCで野球の面白さを改めて感じました。
私も野球をずーとやってましたが、途中で挫折していまったので今少し後悔しています。



2009年03月27日 07:02
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.