社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/04/11:店舗改装工事完了

私どもの会社は新築工事(主にマンション)と
私が独自に行うリフォーム部門とがあります。
そのリフォーム部門での店舗改装工事が完了いたしました。


お店は砂田橋にある美容室さん


お話をもらったのは2月頃、オープンは3月末


店舗工事を行うにあたって工事期間はオープンから逆算して
工期を決めるのが通例


私自身は店舗工事は何件も行っています


実際の工事期間は短いにしても素材等を決める為の打合せ時間は十分に
頂いていましたので予定通りに工事を行えると安心していましたが、
オーナ様は気が気でなかったでしょうね。


全くのスケルトン状態から特殊な装飾を施すデザインになりますと大変ですが
それ以外でしたら、納期に間に合わないことはありません。


ただし、オーナー様のご理解あってのこと


場合によっては急な素材変更などあると、かなり冷や汗もんですが
今回のオーナー様はこちらの状況を常に考えていて下さったので
工事も非常にスムーズに行うことができ、綺麗に仕上がったと思います。


結果的に予定通り3月末オープン。


申し遅れましたが、開店おめでとうございます。


開店のお祝いの花(観葉植物)気にいってくれましたか?


すみません。


送った本人はオープンしてから拝見しました。


自分で言うのもおかしいですが、結構可愛い観葉植物でしたね・・・


%E7%94%BB%E5%83%8F%20112.jpg


私がちょくちょく無理をお願いしている花屋さん(フローリスト21)です。


彼の作るフラワーアレンジメントが好きで彼にチョイスして頂き届けてもらいました。


私からのハート(感謝)として受け取って下さい。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.