社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/04/15:栄の夜

名古屋 「栄」の観覧車が目印の「サンシャイン栄」


待合せ時間は午後7時


西春駅から赤池行きの地下鉄に飛乗り
伏見で乗り換えて栄に着いたのは20分後


完全に遅刻だ。


直に携帯を取出し電話をする。


そこは、けたたましい音響がなり響く場所
電話が繋がった瞬間、相手の電話口からも同じ音楽が聞える
直に同じ場所にいると分かったが
ここはサンシャインの1階フロアー、SKE48のライブに大勢の人が集まっている場所。


SKE48とは秋元氏のプロデュースのAKB48の対抗馬
名古屋中心の女性アイドルグループ。


いわゆる追っかけとやらが沢山集まって来るのだ・・・


そこから一人を見つけ出すのは容易ではない


しかし今はほんと便利である携帯で直に見つけることができた。


待合せ相手を30分近く待たせてしまった訳だが、彼はSKEの熱狂的なファンたちが
踊っている姿を遠巻きに見ながら時間を潰していたと言うが、
私が目にした彼の後姿は完全に溶け込んでいたように見えたのは気のせいか・・・


その件は私の胸の中にしまって,早速食事する場所に移動しよう


どこに行くか迷ったが、せっかくサンシャイン栄にいるんだから
キム兄の居酒屋に行こうと決まった。


このビルには他にたむけんの焼肉屋とペ・ヨンジュン監修の韓国伝統料理の店もある。


SKA.jpg


店の入口にはいきなりキム兄の大きな写真に驚かされますが、中に入ると意外とシンプル


芸能人が経営する店は珍しくありませんが、
料理好きのタレントの店となると、ちょっと行ってみたい気もします。


ska1.jpg


早速お勧めの料理を頼み、先ずはビールで乾杯、


今回の目的は、先日開店した美容室のオーナーが店が落ち着いたら食事でもと誘って下さって
実現したのである。


彼もお酒は好きな方なのでその点は私も同様。
今回初めてご一緒させて頂いたが非常に明るくて楽しい一夜を過ごすことができました。
ありがとうございました。


その日の夜はまだ長い夜が続き
彼はその後,栄の夜の町に消えました・・・


また機会がありましたら是非、遊びにいきましょう。。。
ありがとうございました。

コメント(2)
第一生命おばちゃん一家 :

楽しく拝見させていたただきました。社長さんの写真がいつもより、いやいや、いつもの様にきりりと写っていますね。


2009年04月17日 20:10
コメントありがとうございました。 :

早速のコメントありがとうございました。
しっかり第一生命の宣伝ですかぁ・・・


私のホームページは全てのキーワードに反応しますので
第一生命と検索しても私のホームページで引っかかるように
なっています・・・


広告料頂きますよ。。。


冗談です。


また機会がありましたら会社にでも遊びに来て下さい。
では皆さんに宜しくとお伝え下さい。


2009年04月17日 20:27
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.