社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/05/26:西春支部第37回通常総会

本日 名古屋西法人会西春支部第37回通常総会に行ってまいりました。


場所は徳重の「花風」


出席者及び来賓の方々は、それはそうそうたるメンバーで
私がそこに居るのはおかしいですが、


刻々と変わる経済情勢の中で少しでもこの北名古屋の財政や
これからのビジョンなど一番近くで聞くことができる場所だと思います。


先日も商工会の総会と今回の法人会の総会も北名古屋市長から祝辞を頂き
これからの北名古屋市の将来像が微かでも見えてくる気がします。


そんな訳で、少しでも私たちが住む北名古屋市が豊かで住みやすい町に
するためには、市民一人一人の力は僅かでも、
やがて大きな力となり実を結び現実となると信じることですね。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.