社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/05/16:リフレッシュ

数日前の暑さのことを思うと昨日は比較的涼しく感じたのは私だけでしょうか?


昨日はそんな一日を美しい山並みを望みながらゴルフに行って来ました。


場所は岐阜県可児郡御嵩の「こぶしゴルフ倶楽部」


ゴルフによく行く人なら直ぐにわかりますよね。


そう。


尾崎直道プロが、国内で唯一設計・監修を手がけたチャンピオンコース。


kobusi.jpg


実は、私はここでのプレーは初めてなんです。


ゴルフ暦は意外と長いのですがスコアーで言えば、ど素人です。


何でもただ長いことやっていればいいと言うものでもないですね・・・


そもそも私は、ゴルフじたい上手くなりたいと言う気持ちはあっても
順位を決めることに少し抵抗があり、ゴルフコンペなどはあまり行きません。


今回のようにプライベートであれば気軽に参加できます。


仕事での付き合いのゴルフでも気さくに出来る場合ならいいのですが
変な気を使うゴルフは、どうも・・・・


私はゴルフをスポーツの一環として、気の合う仲間と楽しくやり、美味しい食事を食べ
時間があれば温泉に浸かり心と身体のリフレッシュが出来るゴルフやスポーツ


そんな時間を過ごしたいですね。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.