社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/07/12:バーベキューin板取川

東海北陸自動車道 美濃ICを降り暫らく川沿いを走り板取川上流へ・・・


美濃IC近くは川幅も広く、そこから上流に進むにつれ、深い渓谷になっていきます。
表情を変える川の姿は自然の素晴らしさを感じさせてくれます!


板取川の水はとても綺麗で
川を覗けば、川底の石がくっきりと見えるほど透明!
エメラルド色をした川は、吸い込まれそうなほどの美しさです。


さてさて、
今日は、弊社の社員と親しい業者の仲間たち、ファミリー参加のバーベキュー大会。


いやぁ~、久しぶりです。


以前はよく行ってましたが、それぞれ子供も大きくなって
何かと忙しくてなかなか予定が付かなかったのですが、今回社員同士が企画して実現しました。


itadori-1.JPG


ここは清流と緑に囲まれた板取川の中でも一番奥の板取キャンプ場
子供含めて総勢27人。


私は、みんなのことを仕事を通じて長年に亘り見てきましたが
今回のことで率直に感じたことは、みんなの成長度です。ほんとうに大きく成長しました。


なかなか仕事の中だけではわからない部分が沢山あります。
こうして、プライベートの時間をみんなと過ごす中で
個々の役割やその場の状況をよく理解し行動する姿を見ていると、ほんとうに感心しました。


私が常々言っていることは、プライベートを上手にこなせない人は
仕事も上手くいかない、またその逆もある。


人はそれぞれ色々な問題を抱えて生きていると思いますが、
大事なことは自分自身の問題は自分自身でしか解決できないと言うことです。


みんなを見ていると、そんなことを一切感じさせないほど自信に満ち溢れています。


色んな部分で公私共に充実しているのでしょうね。


今回参加したみんなに感謝します。


また、次回企画しているみたいですが、是非是非みんなで行きましょう。

コメント(3)
四日市市の矢沢永吉 :

次回は是非参加させてください(笑) お肉持参します。


2009年07月20日 07:29
ありがとうございます。 :

四日市のえーちゃんありがとうございます。
次回参加お待ちしております・・・


2009年07月20日 07:49
応援団 :

めっちゃいい雰囲気ですね。
社員でバーベキューできるなんて最高!!
仕事もプライベートもみんな仲がいいんですね。
羨ましい限りです。


2009年08月06日 16:07
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.