社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/07/10:南国風

先日、名古屋から程近い内海つぶてヶ浦の海岸線へ行ってきました。


もちろん仕事ですが、


打合せと来週から施工に入るための下見・・・・


はっきり言ってドライブみたいなもんですね。

打合せを終え、ちょうど昼食の時間だったので、近くでランチでもと思って
車を走らせていたらいいお店を発見したので入ってみることにしました。


海岸に面した南国風の洒落た店。


男2人でもあまり抵抗のない雰囲気。


それもそのはず、内海の海岸道路にあるので意外に目立せいか
行楽帰りの年配夫婦や家族連れが多くて


何となく親しみやすさもあるお店です。


もちろんカップルにも・・・
夕日が落ちるころ恋人同士なら最高のシチュエーションを演出できるのでは・・・・


私には関係ないですが・・・


店内はタヒチやハワイなどの南国をイメージしたリゾート風のカフェレストラン。


sibata%20026.jpg


沈む夕日を眺めながら、トロピカルな気分で南国風のコース料理を楽しむ。
この日は昼食なので、沈む夕日を眺めながらと言うのは私の妄想です。


sibata%20030.jpg


sibata%20028.jpg


何れにしても、慌ただしい時間の中でも、ほんの少しだけ、
リゾート気分を味わうことができたので良しとしよう。


また来週行くので、時間があれば寄ってみます。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.