社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/07/24:夏祭り

7月も半ばを過ぎ、各地で夏祭りが盛大に開かれていると思いますが、
私たちの住む北名古屋市も地元の公園で盛んにとり行われています。


毎年この頃になるといつも催し物はどうする?かと議題に上がりますが
なかなか、新しいことも衛生上の問題とか怪我などの問題もありなかなか難しいですね


結局、例年通りに・・・


natumaturi.jpg


それでも今年も、沢山の方に参加していただき大盛況でしたね。


ありがとうございました。


また関係者の方々お疲れ様でした。


さてさて、今日からは引き続き駅前商店街の七夕まつりの日ですね。


各祭りに関わっている関係者の方は大変だと思いますが頑張って下さい。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.