社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/08/05:ヤモリがお出迎え?

暑い日が続く真夏の夕暮れ時


私が会社から帰宅をすると、必ずと言って良いほど
我が家の壁にヤモリがへばり付いて向えてくれます。


昨晩もやはりいたので、記念撮影。。。


yamori.jpg


家のみんなに画像を見せたところ、気持ち悪がっていました。


ちょうどこの前も桑名の友だちと話ていたのですが・・・


(あっ!すみません。勝手に友だちにしてしまいました。)


一応メル友と言うことでお願いします・・・(笑)


ヤモリの住む家は悪いことは起きない
ヤモリは家を守る生き物と昔から縁起がいいと言われてきました。


人間にはまったく無害なので、そんなに嫌がることもないのにと思うのですが


それとヤモリは私の大嫌いなゴキブリを退治してくれるのである意味英雄的存在です。。。


果たして、我が家に幸運が訪れるのでしょうか

コメント(2)

友だちでイイですよ!知人よりは、親近感があります!嬉しい限りです!


"ヤモリ"が幸運を運んでくれますよ!と言うか?いつも"幸せ"いっぱいですよね!


我がギャラリーの"ヤモリ"を見に来て下さいね!コチラも幸運をもたらす"鉄屋守り"でありますように…!


コメントをメール代わりにしてしまいますが、体調の方は良くなりましたか?私は元気いっぱいですよ!


北名古屋市のデザインコンペに挑戦したかったのですが…イイ作品が出来なくて、断念しました!気が乗らない時でしたので、仕方ありませんね。


ヤモリ繋がりで、またお会いしましょう!


2009年08月05日 15:39
ありがとうございます。 :

北名古屋市にデザインコンペ?そんなのあるんですね?
どんなことするんですか?すみません何も知らなくて・・・


体調の方はもう大丈夫です。血圧が不安定で何となく
だるさがあったみたいです・・・

どんどん色んなかたちで輪が広がって
みんなの幸せに繋がればいいですね。


これからもお互い頑張りましょう。。。


2009年08月05日 16:22
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.