社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/08/09:慰労会

本日8月9日は先日大盛況だった自治会盆踊り大会の
慰労会でした。


私は弥勒寺会会長から電話を頂き急遽参加


当初から本日慰労会があることは決っていたのですが、
うっかりしていて、私は忘れていました。


私どもの会長から10分前に連絡頂きぎりぎり間に合い参加できよかったと思っています。


自治会の会長様の挨拶に始まり食事が中心の慰労会でしたが
毎年当たり前のように開催されるお祭りや各行儀に
今回お集まりになった方々の目に見えない努力により、
少しでも地域の皆様に楽しんでいただけるための縁の下の力持ちがと思います


私ども商工会は支部制の廃止により元々の弥勒寺支部は
今後弥勒寺会とし、独自の団体として
こう言った地域の方々のお手伝いができることは、
私としては良いことだと思います。


自治会会長も言っておりましたが、また来年再来年と継続して行えるよう
私個人としましてもできる限り協力したいと思います。


Image029.jpg


慰労会、ごちそう様でした。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.