社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/08/10:フェアウェイ

先日榊原温泉ゴルフクラブでのコンペを急遽キャンセルしたことで
日頃練習を一切しない私が、練習不足どころか、体調不良によりキャンセル
したことで、さすがに、これは運動不足が原因と重い体に言い聞かせ
練習場に向った・・・
ここは以前レッスンプロに教わっていた練習場です。


Image027.jpg


つい最近もそのようなことから、ジムも再開。

まめに通っている時は、自然と身体もついてくるのですが
暫らく期間が開くと、なかなかおっくうになってしまいます。


習慣と言うものは怖いものですね。


あまり過剰過ぎてもいけませんが、健康面もそうですが、
人間として、人として良い習慣をつけることが大切ですね。


その為にはやはり自分なりに時間管理の能力を高め、習慣付けることです


はっきり言って最近、時間の使い方が非常にラフになっているように感じます。


人生をゴルフに例えるなら常にフェアウェイで行けるように頑張りたいですね。。。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.