社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/09/01:秋の気配

今日から九月でね。


今までは、よく晴れて厳しい残暑が続きましたが、
今週に入って、この暑さも一段落したよな気がします。

最高気温は、まだ30度を超える日もありますが
朝晩は大分過ごしやすくなって寝苦しさからも解放されました。


さて、


緑ゆたかな愛岐丘陵の中に「野外民族博物館リトルワールド」があります。
先週、そこに行ってきました。


little%20016.jpg


皆さんも一度は行ったことがあるのでは?


この日は、真夏に逆戻りしたような猛暑・・・散歩どころではなかったのですが、
せっかく訪れたので、汗だくになりながらも園内を一周、


さまざまな民族の暮らしや文化に触れながらの散策。


img48_1%5B1%5D.jpg


途中、休憩と食事をとりながら約3時間歩いてきました。


猛暑とは言え8月も終り、所々秋を感じさせる風景があります。


little%20019.jpg


little%20022.jpg


秋の七草、秋を彩る植物として親しまれているススキ。


秋の気配、と言った所でしょうか。

コメント(2)
釣り馬鹿 :

秋・・いいですね。
泉州地域は五穀豊穣を願って、だんじりが練りまわります。

食事も美味しいし、写真の季節でもあります。
そろそろ銀色の長い奴を釣り上げるのと、写真を撮るためのデジイチが必要ではないですか?


2009年09月02日 07:12
ありがとうございます。 :

読書の秋、食欲の秋、それと釣りの秋ですかぁ?(違うか!)


写真!良いですね。。


いい中古があれば手に入れたいですね。


釣り馬鹿さん、


そろそろお持ちのカメラ、バージョンアップしないのですか?
いつでも引き取らせて頂きますよ(笑)


銀色の長い奴ちょっと顔が怖いですが、
あの引きはたまらんですわ。近くにくるとぺらぺらだけど・・・


いつ行きます?スタンバイOKです。


2009年09月02日 07:48
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.