社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/09/12:共通の趣味

先日商工会のメンバーM様の仕事先へ朝一番に訪問


訪問させて頂いた理由は全くありません。
強いて言うならば、お話がしたかっただけです。


お忙しい中、そんな理由でお邪魔してすみませんでした。


しかし、どうでしょう?1時間ぐらい話し込んでいたでしょうか?
本当に楽しい時間でしたよ・・・


M様と会話している中で、趣味が私とほとんど同じに驚きました。
釣り・写真・絵を描くことなどなど、


あぁ、そう言えば絵の方は完成しましたか?
できたら見せて下さいね。


もし宜しければ、絵の描き方教えて下さい。
それと、釣りも写真も・・・


すみません。厚かましくて


私は、いろんなことに興味が有り過ぎで、どれも中途半端ですが
M様はどれも取っても本格的っですね。


私は元々飽き性なのかも知れないですね
これからはM様を見習って、一つでも極めたいです。
また、突然お邪魔することがあると思いますが、その時は色々教えて下さい。


あぁ、そうだ! お礼を言うのを遅れてすみません。 
お忙しいのにコーヒー煎れてくれてありがとうございました。
美味しかったです。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.