社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/09/25:バーベキュー

先日、3階のベランダでバーベキューをしました。


季節の良い今の時期は我家の恒例のスタイルになりつつあります。


何となく小ジャレタ感じに聞こえますが
焼肉に限らず、油汚れが気になる食事は屋外だと都合も良いですからね


BBQ%20004.jpg


BBQ%20002.jpg


つい最近も仕事から帰宅すると、息子の友だち4人ぐらいで、たこ焼パーティを
していました。


しぜんと友だちとの会話も進みますよね


そんなことで我が家では、いつでも気楽に食事ができるように
テーブルも照明もセットしてあります。


今の時期、秋の気配を感じながらの食事は、
より一層食欲をそそります。


BBQ%20010.jpg


また近いうちにゲストを呼んで楽しく過ごしたいと思います。

コメント(2)

自宅でBBQ!イイですね!
我が家は…私だけが好きで…『BBQをやろっか!』と言うと、『え〜っ!』と、まず一言で嫌がられます!?


ですから、自宅でのBBQは稀な行事で、家族だけという設定でやった事が無いです。気軽に、その日の気分で、『BBQやろっ!』て言える事に本当に憧れますよ!


2009年09月28日 08:33
ありがとうございます。 :

何で『え〜っ!』なんですか?後方付けとかですか?
実は、昨日の日曜日は朝食を屋外で食べました。
娘がホットドックとサラダパスタを作ってくれました。

私のブレックファースのイメージとは程遠いですが、
少しひんやりとした空気の中での朝食もなかなか良いものですよ。



2009年09月28日 10:04
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.