社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/10/07:人事を尽くして天命を待つ

台風18号、上陸の恐れがあるようですね!


聞くところによると、50年前の伊勢湾台風並みの勢力で、
進路も類似しているとのことです。


現在、私が住んでいるこの場所も当時は大変な被害が出たそうです。
最近、伊勢湾台風50周年特別企画として
当時の再現ドラマなどよく目にしますが、もし今回もそのような被害がでることを考えると
大変恐ろしいですね。


今日も朝から雨が降っていますが、これから台風が接近しているなんて
全く想像ができませんが
このままだと、略直撃は免れないようです。


実は数日前から、和歌山方面で釣りを計画しているのですが
なかなか予定がつきません。


また、こんな天候に行ってたら新聞に出てしまいますね。


たまたま昨晩大阪の友人と電話で話しをしていたら、大阪ではと言いますか
岸和田では今、だんじり祭りだそうです。地元の人たちも台風に備えて
提灯も下ろし始めたそうです。


備えあれば憂いなしと言いますが
まさに、今回の台風は、人事を尽くして天命を待つと言う思いでしょうか?


皆さん気をつけて下さい。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.