社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/10/09:台風一過

この辺りでは、幸い 思ったほどの被害もなく助かりました。


今朝の新聞には知多半島や日本列島各地での被害の記事が出ていましたが
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。


今朝は、いつも通りに5時に起床
四季を通じて朝日が東の空に上る頃、朝食を取ります。
 

台風一過の今朝は一段と朝日が眩しく感じました。
空気も澄み切って気持ちも晴々とした気分です。


さて、昨日は40年来の友人の娘さんが久々に尋ねてきました。
私の娘の同級生で、生まれる時から知っている子です。


彼女は今、名門大学の学生です。
最近彼女に会ったのは、1ヶ月半前
昨日会った時にかなり痩せていて、驚きました。


理由を聞くと、大学のことや恋愛のこと 色々あって精神的にまいっているそうです。
一番はやはり恋愛みたいですが・・・


自分自身も過去を振り返ると学生のころはそれなりに悩みもあったのでしょうね
しかし今は、何に悩んでいたのかも思い出せませんが・・・


人は色んなことを積み重ねながら成長して行くのですね。


台風一過のように晴々とした気持ちで将来に向って行ってほしいものです。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.