社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/10/30:焦ることなく

久しぶりのブログです。

ここ最近、仕事の下見、打合せなどで忙しい常態が続き
気が付いたら10日も経っていました。


心配して電話してくれた今岡さん、ありがとうございました。


忙しい状況の中でも、毎日ブログを更新できる方々には関心致します。


何気ないことやほんの些細な事でもブログに残すことで見て頂ける方に
感動や勇気を与えたり、またスランプに陥った時にはきづかって頂いたりと
目に見えないところでつながっていることを感じております。


さて、私どもの会社では3ヶ月にも及ぶ売上げの減少が続く中、今月に入って
徐々に回復の兆しを肌で感じておりますが、キャッシュフローが安定するまでは
気を許すことはできません。


それでも、焦ることなく、目の前のことをこなして行くことが大事ですよね。


そんなことで、今行っている現場回りをしてきました。


12-a%20008.jpg
↑↑↑↑施工場所:マンションエントランス
屋根工事風景


12-a%20007.jpg  ←完成部分

12-a%20005.jpg


弊社の工事は全て社員による施工です。
経験豊富で現場を熟知した社員なので、ほとんどと言ってよい程クレームなどは
ありませんので私も安心しています。

どんな小さな仕事でもミスのない仕事をすることを
心がけ次の仕事に生かして行きたいと思います。


これからも宜しくお願い致します。


コメント(2)

やっぱりブログはイイものですね!
いつも楽しみにしていますよ!

先日は突然のお電話で失礼致しました。
一安心しましたよ!
お元気そうで何よりです。

今後とも宜しくお願い致します。


2009年10月31日 16:30
ありがとうございました。 :

ほんとご心配掛けすみません。
いつも今岡さんのブログ拝見して励まされていますよ。

毎日は更新出来ませんが、ボチボチ書きますので宜しくお願いします。


2009年10月31日 17:28
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.