社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/10/31:悪い知らせと良い知らせ

今日は、私にとって悪い知らせと良い知らせがあった1日でした。


悪い知らせは、私のことを小学生からよく知る方の御見舞い
岐阜県各務原の病院まで行ってきたのですが、無言の対面、
先日、脳梗塞で倒られICUに


ナースステーションで、どんな容態ですか?と聞くと、何となく反応があるだけと言うことです。
色んな想いの中、名前を呼び続けましたが、返事はありません


ほんの僅かな時間でしたが、御見舞いでき良かったと思っております。


早く元気になって下さい。


良い知らせは、これも私が10年程前から大変お世話になった方からの連絡


たまにこのブログも読んでいただいているみたいですが、
久しぶりの連絡に嬉しく思っています。


久しぶりに声が聞けて、元気そうで安心しました。


今日は、悪い知らせと良い知らせがあり、双方とも大変驚きましたが


お2人の為にも頑張らないと と強く感じた1日でした。


ありがとうございました。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.