社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/11/29:錦3丁目

今日は久しぶりにのんびりゆったりと1日を過しました。
と言うより、ベットから起きれずそのままゴロゴロしていたと言った方が
正しいかも。


実は昨日、私の友だちに急遽、錦3に飲みに誘われ
気が付いたら帰宅時刻は本日だった。ぞくに言う午前様と言うヤツですか・・・


と言うことで、錦3丁目にあるちょっと隠れ家的な大人向けのバーに行ってきました。


店の名前は「酒場 架昇」です。
ここは専門のシェフがいるので刺身や一品ものなども美味しく、
特に私はステーキがお勧め


kasyo.jpg


昨日は会うことが出来ませんでしたが、芸能人もよく食事にくるそうです。


その後、私のよく知る店へ移動。ここは私のお客さんやメーカーさんも
よく利用して頂くクラブ。


暫らく飲んでから、うどんを食べたくなったので、若鯱家のカレーうどんを食べ
また同じ店へ、何だかんだであっと言う間に時刻は12時を回っていました。


久しぶりに錦に行きましたので、少し時間を忘れ破目をはずしてしまいました。
まぁ、たまにはストレス解消の為には良いでしょう。


明日からまた一週間、気合を入れ頑張ります。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.