社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/11/01:久々の高スコアー

今日から11月ですね。
今年も後わずかで終りです。


歳を重ねるたびに時間の経過が早く感じます。
1日1日を大事に行きたいですね。


さて、


今日は、仕事仲間4名と犬山カントリークラブでのプライベートゴルフ!
昨日の天気予報によると、午後から70パーセント雨とのことです。


自慢ではないのですが、私は自称晴れ男。


ゴルフ初めて20年になりますが、雨のゴルフは数回です。


マジ、晴れ男と思っておられることでしょう?


ほんとのことを言います。
実は、年に数回しか行かないゴルフですので、晴れの確率は高くて当り前ですね(^=^;


しかしさすがに今日は雨でしょう?


皆さん個々に現地集合。


犬山カントリーは私の自宅からでも、下道で1時間ほどなのですが
遅れては申し訳ないので、1時間前に到着できるよう出掛けました。


到着して暫らくすると皆さんお集まりになり
とりあえずモーニングコーヒー


image.jpg


練習場でパットとドライバーを振ってからのスタート。


少し雲行きが怪しいですが、何とか天候ももちそうです。
今回はこのゴルフ場のメンバーさんが1名ご一緒してくれました。


510201-1.jpg


この方は別格ですが、後の3名はどんぐりの背比べと言ったところでしょうか・・・


後半2、3ホール雨に打たれましたが、後は絶好のゴルフ日和。


私はゴルフは下手ですが、久々に高スコアー
少し筋肉痛気味ですが11月の初日、
何となく、いいスタートを感じさせてくれた1日でした。


本日は
ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。


是非また行きましょう。。。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.