社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/11/10:発見

名古屋市内でサルの目撃情報が寄せられてから、
今日で4日目,7日には昭和区に出没し、8日は港区で目撃情報が相次いでいた。


9日朝は名古屋港のポートメッセ付近にいるのが発見されましたが
現在も捕獲されていないようです。


ポートメッセ付近は私がよく釣りに行く場所なので
この珍事の情報が入ってなければ、サルと遭遇していたかも知れませんね。


そんな中、私も最近サルを発見しました。



先ずはココを見て下さい。

このサルはキツネザル。アフリカのマダガスカル島と近隣の
小島にのみ生息する霊長類。



次にココを見て下さい。

なぜ名古屋からも程近い場所で・・・・しかも群れで

もうお解かりですよね。


ここは犬山市にあるモンキーパークです。
しかし、何年ぶりでしょう?


当日は、大変良い天気で小さなお子さんを連れた家族連れが多く賑わっていました。
私は、もっぱらネタつくりですが・・・


余談ですが、犬山遊園駅からのモノレールはもう無いんですね。
子供の頃、友だちと名鉄電車を乗継、モノレールで遊園地まで、
わくわくしながら行ったのを懐かしく思います。


最後に秋の贈り物、紅葉を写真に納めてきました。


11.8-a%20020.jpg

コメント(2)
My :

わっ!びっくり~
ほんとに出たかと思った。
犬山モンキーパークなんですね♪私もよく行きましたよ。


2009年11月11日 16:24
ありがとうございます。 :

この歳になると、子供の頃あんなに感動したり興奮したりしたのに、よっぽどのことが無い限り、感情を表現することも少なくなりました。もっと感情豊かにならないといけないですね。


2009年11月13日 08:42
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.