社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/11/18:ワカサギの季節

太公望で賑わう入鹿池のワカサギ釣り。東海地区を代表する人気のフィールド


今年も、そろそろ行ける時期になりました。


先日、どのくらいの釣果があるか、偵察に行ってきました。

毎年、車を駐車する食堂のおばさんに様子を聞いてみると、
昨日は200匹ほど釣った人がいたよ。とのことです。


自宅に戻り息子にワカサギ釣りに行くか?って聞くと、
行っても良いよ。っと言ったので
来週、天気の良い日に行こうと思います。


果たして、数を釣ることができるでしょうか・・・?


いつも釣りに行く前は釣れる気がするのですが、8割方坊主で
がっかりしているのですが、私の経験上、ワカサギ釣りで坊主は
聞いたことがありません。


去年は、サイズ的には小ぶりでしたが、今年は7cm~8cmと、
ちょうど良いサイズらしいです。


行くのは来週ですのでもう少しサイズアップが見込めそうですね。


楽しみです。


また釣果の方は報告します。

コメント(1)
Anonymous :

行きたい…でも鼻がとまらない(涙)


2009年11月18日 19:53
コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.