社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/12/26:曖昧

今日は今年最後の土曜日ですね。
クリスマスは楽しい時間を過ごせましたか?


私は、寂しく過ごしてました(; ;)
ただ、子供たちには奮発して時計とネックレスをプレゼントしました・・・


さて、


ここ一週間ほどブログ更新が全くできませんでした。


書く時間が無かったと言う訳でもないのですが、年末にかけて
何かと忙しい日々を送ってました。(ただの言い訳ですが・・・)


振り返ってみると、意外と何に対して忙しかったのだろうと考えてしまいます。


日々の業務と、新製品の開発、弊社のパンフレット、新規取引先との契約、etc
こんなことは、どこの会社でも当り前に行っていることです。


ただ今思うことは、時間のコントロールが全く出来ていなかったのも事実です。
限られた時間の中で、どう行動するのか、どのように結果を出すのか、その辺りが  
曖昧になっていました


自分自身の行動が曖昧になることで会社全体の方向性も曖昧になりかねません
来年は会社の方向性を明確にし目標に向かって行動しなければなりません。


我社は今日を含め後四日間です。今年は納得がいく成果が得られませんでしたが
来年は私の中の目標が一つでも達成できるよう頑張りたいと思います。


また会社は皆様のご支援により着実に進歩をしていますので
今後とも、ご指導の程、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.