社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2009/12/29:年の瀬

いよいよ年の瀬を迎え、年越しの準備に毎日お忙しいことと思います。


我社では本日最終行事の大掃除。。


12.29%20004.jpg


12.29%20005.jpg


普段から、社員が小まめに清掃をしてくれているので
午前中には終わり、午後からは好例の打ち上げです。


今年は、景気の悪化により、忘年会は中止をしました。


楽しみにしていた社員や協力業者もいたことでしょう?
今回は大変申し訳ありませんでした。


一年の締めくくりと言う意味では、あえて忘年会を開催する、と言うことも
言えるのかも知れませんが、逆の考え方では、気を引き締めると言う意味で
中止するのもありかも知れませんね・・・


今年は、忘年会を中止したことで、年末最後の打ち上げは、
皆さん、飲む気満々で、帰宅は電車とのこてです。


何れにしても、今年一年創業以来の業績後退でしたが
なんとか乗り切ることができました。これも社員や協力業者また
役員の努力の結果と感謝しています。


来年は、私も会社も最高の運気になると言うことです。
それにあやかり、ほんとうに良い年になればと思っております。


今年一年ほんとうにありがとうございました。


また弊社ホームページと私のくだらないブログをご愛読いただき、
誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいますよう
心からお祈り申しあげます。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.