社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/01/02:地に足を!

弊社HPと私の雑多なブログにご訪問くださる皆さま方へ
新年明けましておめでとうございます。


2007年よりブログを始め、昨年は大勢の皆さまと交流することができました。
本年も変わらぬおつきあいのほど、宜しくお願い申し上げます。


さて、年末から私はのんびりとした時間を過ごしておりました。
こんなにのんびりとした時間を過ごすのは一年の間でも年末年始だけです。


唯一の予定としては、毎年欠かさず30日に行く買出し、
ほとんど寝静まっている時間帯だと思いますが・・・
朝4時過ぎから柳橋市場に行くことです。


1.2%20005.jpg


1.2%20003.jpg


どうしても行かなければならない訳でもないのですが、年末年始の市場の活気につい
誘われてしまいます。


1.2%20004.jpg


それとやはり、あの新鮮さはスーパーとは比較にならない物があります。
そんなことで正月中は、豊富な食材のおかげで、体重はかなりヤバイです・・・


後は相変わらず、対してやることも無く、テレビ三昧ってとこですか・・・


皆さんは、どう過ごされましたか?旅行など行かれたのでしょうか?


あっそうだ、沢山の年賀状ありがとうございました。


昨年は、百年に一度と言われる不況の幕開けとなり、今も尚、その影響が続き
今年も昨年以上に景気の悪化が騒がれる中


海外からも年賀状がいくつかありました。


1.2%20007.jpg


その一つに、知合いの息子さんの写真付年賀状・・・
エジプトのピラミットをバックに撮った写真です。


皆様からの年賀状を一枚一枚拝見しながら
またエジプトの写真ではないですが、大地に足をしっかりつけ、
2010年は皆様と共に歩んで行かなければと改めて思いを強くしております。


今年の弊社のキーワードは「奮励努力」です。
去年の暮れから新規の取引先様がいくつか増えました。


お客様には「慈愛と感謝の心」を常に持ち、接していきたいと考えております。


どうぞ、今年一年宜しくお願い致します。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.