社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/01/07:初滑り

昨日、6日は正月休みが終わったばかりなのにスキーに行ってきました。
すみません、子供の都合で・・・


まだお休みの企業もあるそうですが、ほとんどが6日からのようですね。
そんなことで、道路もスキー場も結構空いていましたよ。


1.6%20012.jpg


やっぱり遊びに行くのは平日ですね・・・(違うかぁ?)


昨日は名古屋は寒かったようですね。


一宮ICから1時間の鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。


天気は少し曇り空でしたがたまに覗かせる太陽の日差しで暖かく
爽やかな気候でした。


1.6%20015.jpg


リフトの待ち時間も一切なく
思う存分滑ることができました。


予定では、私の友達も行く予定でしたが、やはり仕事と言うことで
結局、私と息子と息子の彼女・・・私はある意味監視役?


それでも怪我もなく久しぶりに楽しく過ごせました。
理由はどうであれ、こんな時で無い限り、なかなかスキーも行けないので
息子にも感謝ですね・・・


1.6%20010.jpg


彼女も1日で滑ることができるようになり、改めて若さに感動。。。


しかし、今スキー場はボーダーだけと言ってもおかしくないぐらい
スキーヤーはいません、ちょっと寂しいです。


私は今後も数少ないスキーヤーの一人です。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.